top of page
特集記事

大丈夫

とんちで有名な一休さん 彼が死ぬ前弟子に残した

手紙にはこう書いてあった 「なんとかなるさ、大丈夫」

大丈夫 大丈夫  大丈夫 大丈夫

大丈夫 大丈夫 大丈夫 なんとかなるもんさ

どうしょうもできないこと考えて 勝手にひとりで傷ついて

自分で自分を苦しめる ことが僕たちは好きなのさ

でも大丈夫 大丈夫 あなたは大丈夫  泣いて悩んでも大丈夫 怒っても大丈夫

・人に嫌われても大丈夫  ・迷惑かけても大丈夫

・できなくてもいいんだよ  ・自分を責めなくていいんだよ

・見捨てられても大丈夫  ・許せなくても大丈夫

・悲しませても大丈夫  ・期待に応えなくていいんだよ

・頑張らなくてもいいんだよ ・自分のことだけを考えていいんだよ

・苦労しなくていいんだよ  ・逃げてもいいんだよ

・とちゅうでやめてもいいんだよ  ・好きなことやればいいんだよ

・無理して笑わなくていいんだよ  ・がまんしなくてもいいんだよ

・人に合わせなくていいんだよ  ・僕は僕のまんまでいいんだよ

大丈夫 大丈夫 あなたは大丈夫 泣いて悩んでも大丈夫 怒っても大丈夫

落ち込んだっていいんだよ 人前で泣いてもいいんだよ

自分のこと嫌いになったっていいんだよ  そのままでいいんだよ

大丈夫 大丈夫 大丈夫

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page